日曜日のSUWARUさんお花見での「桜の下で本を交換」CDラジカセから流れる(なぜか)(多分偶然流れた)ブルーハーツの曲が終わるまでお花見参加者が輪になって(総勢30名弱ぐらい)右回りに持ってきた本を回していくという、小学生の頃のクリスマス会(子供会とかね)の要領で交換されました。大人になった今したことがとても楽しかった。

僕が持っていった

混浴温泉 (カラーブックス (698))

混浴温泉 (カラーブックス (698))


大きなお兄さん(=おじさん)達を中心に好評でした。
嬉しい。
でも渡って行ったのは帽子が似合うお姉さんにの元に。
喜んで頂いていたようなので(表面上)よかったです。

僕に届いた本は

人生を変える100の質問

人生を変える100の質問

自分では絶対買わない本なので
そしてそれが自分の手元に回ってきたということは
いま自分が読む時期なのかな?なんて思うので
とりあえずちゃんと一読しようと思います。
これで人生変わったら本当凄いし。
人生何がわかるかわからないを体現だ。な。と思ったり。