今日(もう昨日か)は、大好きなアナログフィッシュの『ナツフィッシュ』という夏恒例のワンマンに行って来ました。@渋谷クラブクアトロ、今、夜行バスの中。

行ってよかったし、楽しかったけど、最高のライブではなかったなーという感想を持った。それが残念であり、とても寂しい。今日のライブが続くのなら、アナログフィッシュは僕の好きな音楽じゃないのかもしれない。五月に大阪城野外音楽堂で見た時には感じなかったそう思う部分はなんなのかちゃんと言葉に出来ないけど、準備不足のように感じた、技術うんぬんはよくわからないけど精神的な準備不足。覇気がなかった。とかそんな言葉で片付けていいのかわからないけどそんな事かも知れない。

好きだからよりそう思うんだろうか?と、ライブ終わってから考えたりしている。


よかったのは2月にタクタクでも聴いた新曲『平行』
年内に出そうかなーな音源を今は楽しみに。
10月10日に東京のとても大きいハコで10周年イベントがあるよう、行くかどうかはまた考えてみよう。



ぼんやり考え事をするのが好きです、夜行バスはちょうど良い。