はにほへと

友人カーリのお店『はにほへと』が
明日7月25日(土)で閉店することになった。
こじんまりとした木の匂いにするお店
なんだか親戚の家に遊びに来たような気になる好きな場所でした。


明日は行けないから
その分今日ちゃんとはにほへとを見届けてこようと思います。

今日は、はにほへとにもお馴染みに
素敵な音楽家二組のライブがあります。
楽しみだなー
開演には間に合いそうにないけれども。

「はにロック①」
http://kaef.jp/hanihoheto/index.html
7月24日(金)
18時〜20時まで!
投げ銭
ライブ:吉田省念と三日月スープ奇妙礼太郎

はにほへとが無ければきっと行く事もなかった桜井市

桜井市場自体も素敵なんです。

・はにほへと
http://kaef.jp/hanihoheto/info.html

住所: 大阪府箕面市桜井2-10-5 公認阪急桜井市場内
交通: 桜井市場の公式HPのご案内をご覧ください。
地図: 最寄駅からの地図(作り途中)

はにほへと閉店のアナウンスも
店長の人柄が出てるなーと転載しちゃいます。

http://kaef.jp/hanihoheto/info.html
おばあちゃんになったら店やりたいとぼんやり思っていたら、おばあちゃんになる前に店をすることに。さあてどうしましょう。とあたふたして一年後、お店を閉じることになりました。この場所はまだまだ別の形でつづいていくようです。

はにほへとの催し名、いつもツボでした。
力の抜け具合が素敵です。


今日もきっと良い日でしょう。
楽しみ楽しみ。

honey.hohey.tooooo!!!!!!!!
(はにーほへーとぉぉぉぉぉ!!!!!!!!)