nashi-anchor2009-07-26

一日中クーラーがガンガンに効いた部屋に閉じ込められた今日が一段落しようとしています。62歳のあの時こうしてればーって話は、今まで何度も同じ話をして来られたんだろうなーという年期を感じます。たまに話す青年の両親に会いました。あっ夫婦だ、親子だ、って絵に描いたようなお二人でした。当たり前ですね。金曜日からのこの週末なんとも有意義だったように感じます。いろんな人に会えた話せたそれはやっぱり嬉しく楽しい事だなーと思います。
「痩せたら絶交やぞ!」
言うてきたK妙さんの言葉に甘えない夏にしたいです。


今はただ眠りたい眠りたい。その前におしっこ行きたい。