しばたきょうへい風味

アナログフィッシュ
1月15日(日)@心斎橋クラブクアトロ


なんだよーー楽しいなーほんと大好きだわー


しかしクアトロは好きなハコなんだけど
ドラムが見えにくいってのだけが個人的に困り事だぁ
まったくもって見えませんでしたー


アンコールでの斎藤君が(Yシャツ脱いでTシャツにスーツとサスペンダー姿)
柴田恭兵風に見えたのは僕だけですか(そうですかー)


取り合えずー

覚えてるセットリストだけーーー

 1)リー・ルード
 2)スピード
 3)紫の空
 4)Hello
 5)Queen
 6)いつのまにか
 7)月の花
 8)※佐々木君新曲
 9)ハーメルン
10)ナイトライダー
11)バタフライ
12)白黒ック
13)LOW
14)確信なんかなくてもいいよ
15)BGM
16)TOWN
17)僕ったら


アンコール1
18)行くのさ
19)空に星が綺麗(斉藤和義、せっちゃんの曲)
(この二曲は佐々木君一人での弾き語りー)


20)※下岡君新曲「マジック」(MAGIC)
21)出かけた


アンコール2
22)世界は幻


8曲目の佐々木君voの新曲の曲名は聞き取れず。。
佐々木君がMCというか一人で喋ってる時はいつも焦り気味に早口で喋ってるので
いつもちゃんと聞き取れない(笑)
でも確か「アンサー」か「アンセム」か「アンソニー」か
兎に角「アン」で始まってる曲名だったと思う。