今年は夏より秋が先に来ても僕はかまいませんよ。


久しぶり(約一ヶ月ぶり…)の更新は自分のなかでやっぱりなコレ



4/22(土)アナログフィッシュ磔磔
はりつけはりつけーー!!否っ!たくたくー!!
トミノコージッ!!ワンマーンショーッ!!
しんきょーくはっぴょうかーいっ!!




今日も書いてみる不確かなセットリストォォォォー

01)世界のエンドロール(佐々木君新曲)
   (↑↑↑特にタイトル自信ナシ)
02)確信なんかなくてもいいよ
03)Hello
04)赤い自転車
05)チンパンジー
06)アンセム(佐々木君新曲)

????

07)夕暮れ
08)City
09)鰯(下岡君新曲)
10)ナイトライダー
11)SimCity(下岡君新曲)
12)僕ったら
13)摩天楼(佐々木君新曲)
14)Low
15)BGM
16)スピード
17)Living in the city(下岡君新曲)



アンコール
18)月の花
19)Town

新曲のタイトル合ってるか、と表記はまったくもって自信なし
特に一曲目はそう聴こえた気がする。だけなような気もする。


アンセムとデス夕暮れの間にもう一曲あったような気がしたんだけど
どう頭を捻っても思い出せないし、
多分久しぶりにアナログライブに来れて幸せで
キツネじゃなくてお魚さんに化かされたんだとおもう。
その記念に一応それもメモしておこうと思う。




本編終わりで20時15分くらい
アンコール終わりで20時40分くらい


磔磔は周りが民家で音出しは21時までって知ってるから
逆に21時ギリギリまでやって貰える気でいるから
ちょっと早く終わってしまって凄く残念



もうすぐ出るシングル『Living in the city』
初ライブ披露っ!!(らしい)
試聴でサビだけ聴いた時は
本当にさわやかさわやか、さんさんさんさわやか三組
え゜ーどうしよう?(何を?)とか思ってたんだけど
やっぱり試聴でサビだけ聴くのとは印象が違ったイイ!!


下岡氏曰く
「のどかないなかのしずかなもぐら」の人が 都会に出てきた感じ。
続編。と言ってた(ライブMC) なんか納得。そして共感。


「さわやかに作ろうと思った。」とも言ってた。(ライブMCかfm802生電話でかは忘れた)
さわやかな曲は他のバンドにまかして、もっとヘンテコな曲を作ってくれてもいいよ。
と少し勝手に思ってる。よ。いや『Living in the city』好きです。好きになりました。
新曲ではシムシティSimCity?)が特に好みです。


・『スピード』音源より増えてるコーラスがやっぱり好き、胸の中〜ないけれどぉ〜
・『Town』の⇒「わぉわぉわー」雄叫びが好き(もうお約束?)
・下岡君が熱いのかニット帽から両耳出してたりしたのを
   はじめて見て「可愛い」とか思ってる自分がキモイ
・『Low』を聴くと佐々木君の声量と声の綺麗さがよくわかって好き!!
・『チンパンジー』の入りのドラムを久しぶりに聴けたり
  曲と曲の間にもドラムを叩いてたりで打楽器好き斎藤君のドラム好きの僕は幸せでした。


それでそれでライブに終わり
出口で配ってたフライヤーより転載

アナログフィッシュ
ライヴ・ジョントポール
京都磔磔
10/14sat.15sun.
詳しくは後日、ネットで!
http://www.analogfish.com

清水音泉の方が「大事に家まで持って帰って下さいねー」
って言ってたのが楽しい。


行けます!!行きます!!
東京ジョントポールのチケット押さえるだけ押さえたけど
結局行けないので
ライブ終わりに絶対帰ってこれるけど
京都に宿を取って飲んだくれな二日間にしたいと思います。



です!!ます!!
デス夕暮れです!!!!