OTODAMA一日目

行ってきた。
暑い暑いただただ暑い
でも今年はちゃんと日焼け止めを塗ったから
あーーーんまり日焼けしなかった。
ドカタ焼けせんかったー(多分)よかったー
明日もめんどくさがらずに日焼け止めを塗りましょう。そうしましょう。





ANATAKIKOUのサポートBassのみなじは相変わらず可愛かったです。
「シンデレラ」楽しみだー
心斎橋タワレコのインストア気が向いたら行くべー



そして
とりあえず何はなくともアナログフィッシュ
セットリスト

1)Living in the City
2)アンセム
3)HELLO
4)BGM
5)スピード
6)世界は幻



....
んふー!?今頃になって(月曜追記)
どっかで「マジック」もやったような気がしてきたぞー
「I miss you 」「I miss you」って下岡君が言ってたようなー
やっぱ今回はちょっとアルコール摂取しすぎてたんかなー反省

予想通りと言えば予想通りなセットリスト

セッティングの時にLOWや夕暮れのフレーズというかもうがっつり歌ってたり
するんですけど、僕はどっちかーてーとそっちの方が聴きたかったよー

友達が僕がアナログフィッシュ好きなのを知ってて
自分が陣取ってた最前列真ん中をアナログ時だけ譲ってくれまして
そんな特等席で見れました。
最前列、音がちょっと悪かったのは残念だったけど
そんな友達の気持ちが凄く嬉しかった。心からありがとう。(ここは見てないけど)


会場は変われどOTODAMA去年と同じくお客さんが暖かい
代表曲でありライブ定番曲な「HELLO」や「BGM」の時
一番前で見てたから余計に感じるんだろうけど
お客さん皆歌ってて(コーラス掛け合いのトコ)
ライブ(特にフェス)で見るたびそれがどんどん大きくなるのを感じれて
凄いなと楽しいなーと思うんです。
今日も良いライブでした。


めっさ近くで見た3人はやっぱし格好よかった。
僕はもうアナログ馬鹿だからそんな感想で〆る。


今日また一人アナログフィッシュを好きになってくれた友がいてそれも幸せー
そんなことを思ったり書いたりすると自分は何者なんだろうと思うけど
まぁいいよねー多分人に迷惑かけてないし、それで幸せにもなれるんだし