もう半分終わってもた。

アナログフィッシュ
ジョントポール@磔磔
10月14日(土)ボールデイ(佐々木氏ヴォーカル)


多分合ってるセットリストとか
また後日詳しく書く(と書いてみた。多分書かない。)

今日はジョンデイだー!!磔磔だー!!
の前に
大好き太陽の塔に逢いに行ってきます。
内部閲覧ツアーしてきます。
やっとこの日が来た!!
パシリだ幹事だ
楽しめるのか俺?それが少し心配!!
楽しむー!!


01)スピード
02)公園
03)又市
04)紫の空
05)ロー
06)チンパンジー
07)ガールフレンド
08)ラブホ
09)不安
10)月の花
11)日射病 (伊藤銀次カバー)dr斉藤氏がヴォーカル
12)レディステディゴー
13)世界のエンドロール
14)確信なんかなくてもいいよ
15)エナジー
16)山手ライナー
17)アンセム


アンコール1
18)この気持ちは僕のもの(弾き語り)
19)マテンロー


アンコール2
20)僕ったら


・スタッフさんの前説がおもしろかった。
・盛り上がって出にくい!とメンバーに言わせるほど
・アンコール1時に出てくる時に下岡さんがお客さんとハイタッチしてた。
・珍しいと思う。
・3人とも凄く楽しそう。
・なので僕も楽しそう。
・いや楽しい!
・楽しすぎ!!


『レディステディゴー』はアルバム「ROCK IS HARMONY」に入らないんですね!!
少し残念。
大好き!やってくれると思ってた『行くのさ』『世界は幻』
はやってくれなかった。
でも『僕ったら』『不安』とかをやってくれんかったらまたそれはそれで
やってくれんかった。。とか思ってるであろう自分が確実にいますね。
贅沢は敵だ!!