ずーーーーーーっとみたいと思ってた。
やっと見た。ほんとにやっと。
これを機会に!?DVDプレーヤーも購入。
(ドンキで再生のみの五千円くらいのん)


ジョゼと虎と魚たち [DVD]

ジョゼと虎と魚たち [DVD]


最後の最後まで上野樹里はいつ出てくるんだろう?と
思ったのは少し反省だぁ!おぼこくておぼこくて気づけなかったよ。
でもその分、映画を楽しめたと思う。
これは誰それが演じてる!とか思いながら見る事よりはっ!て意で。
そういう意味で妻夫木氏も池脇はんもそんなに知らないから
よかったのかも知れません。
でも大好きになったのはタカシとジョゼのばぁちゃん。
素敵過ぎる。

噂で少しは聞いてた悲しい最後。
よほど綺麗事ばかり書いてのハッピーエンドよりは好きだけど
見てやはり悲しい気持ちにはなる。
でも
自分にもいつかそんな時が来るかも?
と見て不安になるだけではなくて
自分にもそんな未来が来る可能性はあるかもしれない。
だからこそ、今思う事したい事伝えたい事を
全力で!とまでいかなくても出来ることからコツコツと
なるべく後悔しないようにして行けたらいいなー!
と思いました。○っ!