アナログフィッシュ@心斎橋クラブクアトロ
に行って来ました。らっせー!
いいライブでした。いい「らっせー!」でした。
素敵な「らっせー!」でした。
とてもとても素敵な「らっせー!」でした。
らっせー!!!!


どこからでも見やすくて好きなライブハウス。心斎橋クラブクアトロ.
それで前日でもチケットややあり
という僕的にとてもいい具合なお客さんの入り具合
『Living In The City』でゆっくり始まり
『Hello』で客席が暖まって
『公平なWorld』でキュッと締めて
『リー・ルード』や『紫の空』でまた暖めたリー!ルードッ!
した後での『バタフライ』が圧巻でした。
本当にいい「らっせー!」でした。キラキラしてました。
君に限った話じゃないけどさぁー!!関係なかった。
そしてその後に予定外のダブルアンコールでの『BGM』
今日は本当にいいライブでした。楽しかった。元気になった。