nashi-anchor2007-06-23


こないだはじめてスープカレーなるものを食べた。おいしかった。スープみたいなカレーがそこにはいた!!

待ってる時についつい「お腹すいたブー!」とか口走ってしまったブー!口走ったすぐ後に店員さんが来たブー!聞かれてないかと恥ずかしかったブー!ごちそうさまブー!!
今朝fm802サニーデイ・サービスの『あじさい』がかかって嬉しかったブー!そうゆう季節たブー!あじさいはその咲いている土によって花の色が変わるんだブー!豆知識だブー!今日も仕事だブー!明日も仕事だブー!明後日もだブー!やになっちゃうブー!愚痴だブー!!36時間ぐらいぶっ続けて寝たいブー!!ブーフーウー!!ウーヤーター!