nashi-anchor2007-08-28


『洗濯機の脱水が中に入ってる洗濯物のバランス悪くエラーばかり出て、小分けにして脱水してたので遅刻しましたと言ったらあの子*1どんな顔するだろう』という曲を作ろうかと思ったけど、それよりも今日の涼しさに心奪われたのでまたの機会にします*2
(とおもったけどやっぱり蒸し暑かった!!)


BGMは
時間厳守/サンダーバーム
「時間厳守!終了時間5分前には演奏を終了し速やかに片付けて下さい!」
って
歌ってる。歌詞これだけ(繰り返す)!こないだライブ見て、すっかり虜だ。演奏がしっかりしてて、メンバーのキャラが立ってて、なおかつ3ピースのバンドを好きになる事が最近多い。今度ライブいつ見れるだろうか。

*1:じょーうーしー

*2:遅刻もしなかった。これもまたの機会に。。