nashi-anchor2007-08-29


来月中頃に引っ越すことになった(といっても5〜10km移動するくらい)んだけど、まだなんとも実感がわかない。引っ越すってなんだ?なんだろう。知らない街に住むのはやはり不安だ。でも同じくらい期待もっ!とかベタな事を書いて見る。新しいところで何が嬉しいってユニットバスじゃないんだ。分かれてるんだトイレとお風呂!それはそれは素晴らしいことなんだよ、それはね。
色んな契約を終了させたり新たな契約を結んだり、という事で、自分の生活の基盤が変わるんだよなーって事がちょっとずつちょっとずつ実感してきている。しかし、駄菓!子菓子!(だが!しかし!)なんて面倒臭いんだろう、なんてお金がかかるのだろう。引っ越しが趣味って人の気がしれない。でも引っ越す。どうせなら楽しもう。
自宅のネット回線の契約、今月いっぱいで、つまりは金曜日までで終了します。当分、自宅ではネットのない生活。少し寂しいけど他の事をその分、頑張ろう楽しもう*1!躍ろーぜ!楽しもーぜ!だ!tobaccojuice平日の京都ライブはとても行けそうにないなー。

*1:今、自分に言い聞かせている