nashi-anchor2007-10-29

ミナホ楽しかったです。
昨日は帰宅後即寝てた。ぐっすりと。tobaccojuiceでミナホ終わらせてよかった。幸せに寝れた。深い眠りだったようで夜中に目が覚めたりしなかった。僕にしては珍しい。ぜっ!!喜びがやってきたんだぜ!そゆう事にしておくぜ!!
今日はipodゆやゆよんマーガレットズロースmothercoattobaccojuiceを聴きながら出かけようと思います。一人脳内アフターパーリー!!イエェ!
ゆやゆよん無料CDR貰った、ドラムさん後でDROPで見かけたので「ライブ見たよ!よかった!」と言ってみました。マーガレットズロース平井さんに再度サイン貰った。「ライブ良かったです!良かったですとかしか言えなくてごめんなさい!」って言ったら、「そんな言葉(感想)が一番嬉しいですよ」って言ってくれた。優しいね。ありがとう。mothercoat、CD買った勢い余って2枚買ってしまった。tobaccojuiceまたTシャツ買ってしまった。「みんなでビール飲もうぜTシャツ」(だっけ?)とてもいいと思います。タバコのTシャツはいつも可愛い。取りあえずそんな感想というかmemo。


ミナホ色んなライブ会場回りながら、『ここで餅つきパーティーは出来そうか?』という事もか考えてました。*1本当に頭ん中なら自由なのであります。
あー楽しかった。今もなお楽しい。

【追記】
あ、一番書きたかった事を書き忘れてた。
書かせて!



僕がミナホを楽しいと思うのは、楽しめているのは、色んなアーティストとの出逢いがあったりするのはもちろんですが、逢ったり、話したり、情報交換したり、会釈したり、すれ違ったり、まったく逢わなかったり、ミナホには参加出来なくても「感想聞かせてね!」とか言ってくれたり、するお友達がいるからという部分も多々にあります。お久しぶりなお友達、毎年ミナホで逢うお友達、はじめましてなお友達、二度目ましてなお友達、お友達のお友達、一方的に存在だけ知ってるお友達???、色んなお友達と今年も色々交流できて嬉しかったです。心からどうもありがとう。またミナホ感想教えてください。そしてまた遊びましょう。よかったらね。まだお友達じゃないとか思ってる方、そんな事ゆうなよー!友達になろうぜっ!!とか書いてみたりする。こんなトコ読んでないだろうけど、書くことは言葉にするのは大事だぜ!的考えで書くよ!失礼するぜ!
そしてそして
一緒に回ったり、時には別行動したりな、相方ちゃんな彼女様どうもありがとう。いつもありがとう。これからもありがとう。ね!!
そしてお疲れ様。

*1:はじめて行ったSOMA結構好きなハコかなー思いました