増殖です。増殖ですって。サイレンがサイレンが鳴る。

家でいつもお茶とかお水とかお水とか主にお水を2リットルのペットボトルから500ミリリットルのペットボトルへとちまちま入れ換えて持ち歩いているのですが、今日は多めにと2本持って来たのです。流石に少し重いなーと思いながら移動し、鞄を開けて出してたら1本、2本、3本、、3本出て来た。あれ?と思いながらもう少し鞄の中をガサゴソしてたらペットボトルのキャッブが1個出て来た。増幅している!増幅途中だ!水に濡れたグレムリンのように!!と5秒ほど妄想を嗜んだ後、昨日からペットボトル1本いれっぱなしだった事を思い出した。しかしキャップはなんなのかわからない。本体はどこに!??意味がわからない。そんなブラックホール鞄、他にはまだ使用していない靴下が2セット入ってた。はははん、もしもの時ようだな。これはもしもの時ようなんだな。そうなんだな。きっとそうに違いない!


のか???