HOPE!!

ハローグッバイ ep.

ハローグッバイ ep.

昨日なんばタワレコにて購入。とても楽しみにしていたおとぎ話の新譜。
どの曲も確か一度は*1ライブで聴いたことがあって、早く音源になって欲しいと思っていたので、とても嬉しい。おとぎ話のライブの楽しさを出来るだけそのまま残した音になっていると思う。ボーカル有馬くんの真っ直ぐなんだけど照れ笑いのようなクネクネ感(歌も動きも)、ドラム前越くんのスマイルビート&雄叫び、牛尾くんの控えめかと見せかけて一番個性と自己主張のあるギター、そんな3人のバランスを取るかのような風間くんのベース。おとぎ話はやっぱりいいなー!大好きだなー!とまた改めて思います。今日の気分はHOPE!!!!真面目に馬鹿なのはとても気持ちがいい。

*1:有馬くん弾き語りも含め